お知らせ

  1. 【6/26(土) 無料送迎バス運行】若手クリエイターが集結する公開特別講義Hey!tech★YouTubeでも配信!

【6/26(土) 無料送迎バス運行】若手クリエイターが集結する公開特別講義Hey!tech★YouTubeでも配信!

“自分がしたいこと”を仕事にする若手業界人と
これからの働き方を考える!公開特別講義

6/26(土)11:30-14:30
道内30都市から日帰り無料送迎バス運行!

※YouTube配信時間 12:00-13:30
どなたでも無料でご視聴いただけます!

お申込はこちら   

 

あなたは10年後、どんな場所で、どんな人と、何をして働いていそうですか?

「未来のことはわからないけど、楽しく、自分のしたいことをして働いていたい。」…今回の公開特別講義「Hey!tech」には、そういう人たちに集まってもらいました。
これからの働き方を、少しのぞいてみませんか?

★オープンキャンパス参加者限定特典★
現地参加の方は、イベント終了後に業界人がレクチャーするテクノロジー体験もできます!

お申込はこちら   

<概要>

■日時 6/26(土)11:30-14:30

 ★YouTube配信時間 12:00-13:30
  ※お申し込みいただいた方に視聴URLをお送りします

■参加費 無料

■申込方法 下記ボタンよりお申込みください。

お申込はこちら    

 

というのは言い過ぎですが、資格よりももっと大事なことがあるはず。

あなたは10年後、どんな場所で、どんな人と、何をして働いていそうですか?
「資格を取って、いい会社に入って、出世して、高いお給料をもらって生涯安泰」
それもいいかもしれません。でも、本当にそれは「安泰」…?

10年前の2011年、スマートフォンユーザー向けに「LINE」がリリースされました。
まだスマートフォンを持っていない人もたくさんいた時代です。
それからたったの10年で、誰もが当然のようにスマートフォンでLINEのやりとりをしています。

そして今、新型コロナウイルスの影響で急速にリモート化・オンライン化が進んでいます。
オンライン授業やリモートワークがこんなに普通になるのはもっともっと未来の話だと思っていませんでしたか?

技術の変化のスピードはどんどん速くなっています。
esports・ドローン・VR・動画配信などの新しい仕事・業界が生まれているように、これからも新しい技術が社会を変えていくでしょう。
そんな変化の激しい時代の中で、何が「安泰」なんだろう?
本当に「いい会社」に入れば一生安泰なのかな?

<イベントプログラム>

自分がしたいことを仕事にするために様々な働き方をしている若手業界人がゲスト!
これからの働き方をのぞいてみよう。

※ゲストが変更になる可能性があります。

Part2.起業準備中の在校生によるプレゼンテーション

起業を考えている在校生2名のプランを発表!
若手業界人からフィードバックをもらいながら実現方法を考えます。

お申込はこちら    

 

▼前回のHey!techの様子を動画でご覧いただけます▼

 

バスの集合時間、集合場所などの詳細は下記のバナーをクリックから御確認ください。

【バス運行エリア】

札幌/士別/名寄/旭川/留萌/深川/滝川/美唄/岩見沢/倶知安/岩内/小樽/北見/遠軽/帯広/芽室/十勝清水/釧路/白糠/浦河/三石/静内/富川/むかわ/伊達/室蘭/函館/七飯/苫小牧/千歳)

 

▼【YouTubeで見る】5Gがいよいよスタート!ハイテクの新しい学科