お知らせ
  1. 【まだ間に合う!】一般入試入学願書受付を4月7日(火)まで延長決定!

【まだ間に合う!】一般入試入学願書受付を4月7日(火)まで延長決定!

まだ間に合う!4月7日(火)まで一般入試の入学願書受付延長決定!

一般入試の願書受付を4月7日(火)まで延長いたします

2020年4月入学をご検討されている方は4月7日まで本校WEBサイトから出願手続きが可能です。

ご自身のご都合に合わせて受験日を選択することが可能です。

※出願後、確認のため入学事務局からご連絡をさせて頂きます。

社会人の方は来校不要!オンラインでの面接可能!

オンライン説明会と同じシステムで面接を実施することができます。

オンライン説明会

 

 

【募集学科】

■ITメディア学科 ■医療事務学科 ■視能訓練士学科 ■歯科衛生士学科 ■救急救命士学科 ■臨床工学技士学科 ■義肢装具士学科 ■キャリアデザイン・公務員学科

<<看護学科欠員募集追加入試の開催が決定しました。お手続きは3/29まで>>

一般入試希望の方は下記WEBフォームより手続き可能です

ネット出願バナー

【ご不明な点がございましたら下記入学事務局へご連絡下さい】

入学事務局

電話:0120-8119-17

お問い合わせフォームはこちら

 

公務員特待減免制度のお知らせ

公務員特待減免制度の対象を新たに拡大し、消防を目指す方にとってもお得な制度として利用することが可能となりました。
キャリアデザイン・公務員学科だけでなく、消防就職を目指す救急救命士学科にも適用を致します。
学費初年度20万円減免に加え、一般入試で必要な小論文試験も免除致します。

詳細は<< こちら>>から

 

【新型コロナウィルス】当校にご来校予定の皆様へ 感染症対策に関するお知らせ

・発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

・会場内ではマスク着用など、ご自身で感染予防対策をお願いします。

・感染予防を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合がございますので、ご理解ください。

・咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

・受付や出入口付近に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので、ご利用下さい。

・うがい、手洗いの励行をお願いいたします。