お知らせ
  1. 【2021年4月入学】大学を希望されていた方のための相談会<来校/オンライン同時開催>

【2021年4月入学】大学を希望されていた方のための相談会<来校/オンライン同時開催>

【2021年4月入学をご希望の方へ】一般入試の願書受付を4月7日(水)まで延長します

4月7日まで本校WEBサイトから出願が可能です。

受験日はご都合に合わせて選択OK!お好きな時間で個別相談も受付中!

大学進学を希望されていた方のための相談会

2021年4月に入学したいけど、まだ進路が決まっていない…

大学を検討していたけどやっぱり手に職つけたい!専門学校今からでも間に合う!?

やりたいこと、夢が変わって急遽進路を変更した!

・・・そんな方に向けた説明会。

学校の特徴やカリキュラム、就職状況、入試や学費、奨学金のことなど、この4月入学に必要なすべてを丁寧にご説明します。

大丈夫!まだ間に合います!

「オンライン(ビデオアプリ:zoom)での参加」「LINEで1対1トーク」「来校して直接話したい」
どれでもOK!すべてお好きな日にち・時間で予約できます。ご都合の良い方法でお申し込みください

オンライン(zoom)で参加

LINEで1対1トーク

お友達追加いただき「4月入学希望」と送ってください。スタッフからお返事します!

来校して直接相談したい!

(来校型)個別相談お申し込み

 

ネットで24時間出願可能!

募集学科:■ITメディア学科 ■宇宙・ロボット学科 ■AIスマートアグリ学科 ■救急救命士学科 ■義肢装具士学科 ■スポーツトレーナー学科 ■柔道整復師学科 ■鍼灸師学科

一般入試をご希望の方は下記フォームよりネット出願できます

ネット出願バナー

【ご不明な点がございましたら下記入学事務局へご連絡下さい】

入学事務局

電話:0120-8119-17

お問い合わせフォームはこちら

LINEでもお問い合わせいただけます!
友だち追加の上お気軽にお問い合わせください。

 

 

【新型コロナウィルス】当校にご来校予定の皆様へ 感染症対策に関するお知らせ

・発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

・会場内ではマスク着用など、ご自身で感染予防対策をお願いします。

・感染予防を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合がございますので、ご理解ください。

・咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

・受付や出入口付近に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので、ご利用下さい。

・うがい、手洗いの励行をお願いいたします。