お知らせ
  1. 【7月27日〆切】学生支援緊急給付金 追加募集について

【7月27日〆切】学生支援緊急給付金 追加募集について

昨今の新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、新たにアルバイト学生向けの学生支援緊急給付金給付事業(令和2年5月19日閣議決定)が創設され、6月に第1回目の募集を行いました。

この度、僅かな推薦枠ですが追加募集が可能となりましたのでご案内いたします。

 

 今回は推薦枠が僅かなことから、第1回目と推薦条件が変更となっています。

なお、締切日を過ぎた書類提出、書類不備や不足があった場合には推薦対象外となります。

必ず添付の募集要項をご確認ください。

 

※書類提出期限:7月27日(月)16時

国への申請受付期間が短いため、学内締切も短くなっています。ご注意ください。

 

※第1回目の募集で採用となり、給付を受けた方は対象外です。

※第1回目の募集で応募し、採用とならなかった方が今回の申込を希望する場合は、改めて書類を提出する必要があります。

 

※申請対象条件については、
下記PDF【〔募集要項〕「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』申請について】をご確認ください。
対象条件に該当する方は、必要書類をご用意の上申請ください。

(※申請したすべての方が対象となる制度ではありません。)

▶〔募集要項〕「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』 申請について

 

提出書類は以下よりダウンロードできます。

▶【様式1】(追加募集)申請書

▶【様式2】(追加募集)誓約書

▶【様式3】(追加募集)事情申告書 

 

 

2020/7/17
学生サービスセンター