お知らせ
  1. 4月にハイテクがあなたの街に行きます!道内5都市で出張学校・学科説明会開催決定!

4月にハイテクがあなたの街に行きます!道内5都市で出張学校・学科説明会開催決定!

4月にハイテクがあなたの街に行きます!出張学校・学科説明会開催決定!

出張相談会

 

コロナウィルス感染拡大防止の緊急非常事態宣言を受け、本イベントは残念ながら中止となります。

新年度が始まり、高校生は進学選びに向けてスタートしていく時期になりました!

今年は新型コロナウィルス拡大により、特に地方の高校生の皆さんは、ハイテクの学校、学科の情報を直接聞く機会が減っている状況かと思います。

そこで緊急企画として、ハイテクが皆さんの街に行きます!

行く街は 釧路、帯広、北見、旭川、函館。

こんなことが聞けます!

◎オープンキャンパスと同じで『学校のこと』『学科のこと』を担当者が個別にお話いたします。

◎目指す職業のこと、特にハイテクでは実績ある医療系職種、新しいお仕事のIT系職種を社会背景も交えてお話します。

◎学校生活について(学生寮や一人暮らし、施設設備など)

◎学費・奨学金について(本校は修学支援精度の対象校です。

【修学支援精度とは】

①授業料等の減免(授業料と入学金の免除または減額)
②給付型奨学金(返還が不要の奨学金)の
2つの支援が受けられる制度です。(詳細はこちらから)

参加特典

◎参加者には特典として、『本校オープンキャンパス参加用交通費全額補助チケット』をお渡しします。

◎学費最大50万円減免の特待生試験(筆記)の過去問題を来場者にはプレゼント!<<特待生試験詳細はこちら>>

★お問い合わせはLINEからでも可能!下記より友達追加し、質問をお願いします。

友だち追加

開催日時/会場

コロナウィルス感染拡大防止の緊急非常事態宣言を受け、本イベントは残念ながら中止となります。

釧路会場

4月18日(土)14:00〜18:00 

【釧路市民活動センターわっと/会議室3】 ※地図はこちら

お申し込みjpg

帯広会場

4月19日(日)13:00〜17:00 

【JRイン帯広/会議室】※地図はこちら

お申し込みjpg

北見会場

4月25日(土)14:00〜18:00

【東横INN北見 会議室】 ※地図はこちら

お申し込みjpg

旭川会場

4月26日(日)14:00〜18:00

【旭川市民会館 第3会議室】  ※地図はこちら

お申し込みjpg

函館会場

4月26日(日)14:00〜18:00

【ホテルリソル函館 第3会議室】  ※地図はこちら

お申し込みjpg