お知らせ
  1. 【遠方の方必見!】学生寮は予約受付中!学費相談も行っています。

【遠方の方必見!】学生寮は予約受付中!学費相談も行っています。

遠方の皆さん!ハイテクに通うなら学生寮に住みませんか?オープンキャンパスで学生寮の見学もできます!

学生寮は全部で4棟!ハイテク生の4人に1人は寮に住んでいます。

学生寮は予約受付中!

・1人1部屋の個室!

・朝と夜の2食つき!

・友達ができやすい!

・新入生歓迎会やバーベキューなどイベントたくさん!

・万全のセキュリティ対策で安心!

・親切な寮長さんが困ったときに助けてくれる!

と、好評の学生寮は現在予約受付中!

毎年夏休み明けには予約が埋まってきてしまいます!

予約は無料なので、ご検討中の方は予約だけでも早めに済ませていただくことを強くおすすめします!

 

オープンキャンパスで学生寮の見学もできます。!

寮長さんともお話できますので、疑問点がなくなったらその場でも予約してもOKです!

オープンキャンパスのお申込はこちらから!

オープンキャンパス_お知らせアイキャッチ

 

 

★自慢の寮ごはん紹介★

寮食4 寮食1 寮食2 寮食3

 

7月メニュー例紹介!献立

一人暮らしについて

本校では恵庭の不動産業者「アプココーポレーション」と連携し、一人暮らしのためのお部屋探しをサポートしています。
指定店ならではの割引もあります。
だんだん物件は少なくなっておりますが、できる限り皆さんのご要望に沿う物件を探していただけます。
これから一人暮らしを考えている方、まずはご相談ください!

お問い合わせ先

①直接お問い合わせ
■アプコ・コーポレーション
TEL:0123-33-1001
MAIL:apc@cocoa.ocn.ne.jp
公式サイト:http://www.apuco.co.jp/
物件情報:http://apuco.cbiz.co.jp/

②本校経由でお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-8119-17(本校入学事務局)

アプコ・コーポレーション

オープンキャンパスで一人暮らしの相談をしよう

≪本校オープンキャンパスは毎週末実施中≫
オープンキャンパスでは一人暮らしのご相談も承っております!
ご希望があれば、アプコ・コーポレーションの担当者に本校に来てもらうことも可能です。

奨学金について

本校は日本学生支援機構の奨学金をご利用いただけます。
受験生や保護者の皆様からのお問い合わせの中で、「返済を考えると、いくら分奨学金を使えばいいのか」というご質問を多く頂きます。
そこで、在学中月々いくら借りれば、卒業後月々いくら返すのかを、オープンキャンパスでも確認できます。

オープンキャンパス内でも学費相談可能!

オープンキャンパスお申込はこちらから

オープンキャンパス_お知らせアイキャッチ