お知らせ
  1. 【医療事務学科】オープンキャンパスで資格が取得可能!サービス接遇検定取得イベント開催!(5月21日、6月4日)

【医療事務学科】オープンキャンパスで資格が取得可能!サービス接遇検定取得イベント開催!(5月21日、6月4日)

2017マイスクール

 

医療事務を目指す方はもちろん、病院で働く、もしくは一般事務でも必要なスキル「おもてなし」

本校のオープンキャンパスではその「おもてなし」が資格という形で、取得ができます。

 

【まずは確認!】ハイテクの医療事務学科の強みでもあり、道内ではonly1のポイント!

 

■在学中に取得する資格が11以上!

道内唯一!文部科学省後援 公益財団法人実務技能検定協会「ビジネス文章」優秀賞(団体)受賞!の詳細はこちらから

⇒おもてなしのスキルとたくさんの資格があるからこそ、安心の地元就職!

 

今回はなんと!高校生のうちから『文部科学省後援サービス接遇検定3級』を取得できるようにオープンキャンパスを企画しました!

この資格を取得することで、サービスに対する考え方や行動の型などを学び,おもてなしの心とかたちを身につけることが可能です。医療スタッフも取得すると身になる資格・スキルです。

 

注目のオープンキャンパスは

【内容】来校時、もしくは後日郵送で教科書(サービス接遇検定 受験ガイド3級)および学科作成問題集を送付します。

おもてなしスキルを身につけた在校生スタッフがみなさんに教え、添削も行う予定です。

☆初回を含め、継続して3回ほど来校して頂く中で、資格取得に向けた学習をレベルアップしていきます。

 

オープンキャンパス申し込みは下記のバナーから!

オープンキャンパス_お知らせアイキャッチ