ブログ
  1. ★卒業おめでとう!★

★卒業おめでとう!★

3年生と4年生が来週の火曜日、3月15日にいよいよ卒業式を迎えます。

この3年間、4年間で卒業生のみんなは見ちがえるほど成長しました。

 

4年制の3年生にとっては、同級生の大半が卒業してしまうのでちょっとさびしくなってしまいます・・・。

卒業生2015BIOAS

卒業しても、ぜひ連絡をとって仲良くしてくださいね。

一足先に社会に出た仲間から、社会人のいろいろを教わることができるでしょう ( ´∀`)ノ

 

4年生のみんなは・・・今写真を見返してみて背比べみたいな配置に笑ってしまいました(笑)

みんな実験動物技術者の資格を取得し、4年間とっても頑張りました。

卒業生2015BIOAS4年生

写真には研修等で一緒に写れなかった仲間もいるので、卒業式当日は卒業生全員が揃うことを楽しみにしています。

 

この3年間、4年間、

楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと・・・いろんなことがあったと思いますが、

社会に出てからも役立つ経験がきっとあると思います。

これからもいろんなことがあると思いますが、何かあればいつでも学校に遊びにきてください。

 

春は出会いと別れの季節・・・。

別れはさびしいですが、卒業生みなさんのこれからの新生活を陰ながら応援しています。

 

さて、15日の卒業式までもう少しです。

卒業生のみなさんだけでなく、保護者の方にとってもよい式典になるよう、

教職員一同力を合わせて準備しています。

 

卒業生のみなさん!みんなの晴れ姿を楽しみにしています。

遅刻しないように来てください!!