お知らせ
  1. 進学のための暮らしとお金の不安を解消!【一人暮らし】&【奨学金】

進学のための暮らしとお金の不安を解消!【一人暮らし】&【奨学金】

進学のための暮らしとお金の不安を解消!

「一人暮らしの家探しが不安・・・」
「奨学金ってどれくらい使えばいいんだろう・・・」
進学を考えている皆さんの中には、そんな悩みや不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで!
これからハイテクへの進学しようと考えているあなたへ、くらしやお金に関わる情報をまとめました。

一人暮らしのこと

本校では恵庭の不動産業者「アプココーポレーション」と連携し、一人暮らしのためのお部屋探しをサポートしています。
指定店ならではの割引もあります。
だんだん物件は少なくなっておりますが、できる限り皆さんのご要望に沿う物件を探していただけます。
これから一人暮らしを考えている方、まずはご相談ください!

お問い合わせ先

①直接お問い合わせ
■アプコ・コーポレーション
TEL:0123-33-1001
MAIL:apc@cocoa.ocn.ne.jp
公式サイト:http://www.apuco.co.jp/
物件情報:http://apuco.cbiz.co.jp/②本校経由でお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-8119-17(本校入学事務局)

アプコ・コーポレーション

オープンキャンパスで一人暮らしの相談をしよう

≪本校オープンキャンパスは毎週末実施中≫
オープンキャンパスでは一人暮らしのご相談も承っております!

ご希望があれば、アプコ・コーポレーションの担当者に本校に来てもらうことも可能です。
オープンキャンパスのお申し込み

奨学金のこと

本校は日本学生支援機構の奨学金をご利用いただけます。
受験生や保護者の皆様からのお問い合わせの中で、「返済を考えると、いくら分奨学金を使えばいいのか」というご質問を多く頂きます。
そこで、在学中月々いくら借りれば、卒業後月々いくら返すのかを、まとめてみました。
これから奨学金のご利用を検討されている方は、ぜひご参考にしてください。

各学科の学費

各学科の学費は、募集要項またはこちら(本校ホームページ学費一覧)をご覧ください。

オープンキャンパスで学費相談

≪本校オープンキャンパスは毎週末実施中≫
オープンキャンパスでは奨学金のご相談も承っております!

もちろん、入学に関わる学費相談も合わせて可能です。
オープンキャンパスのお申し込み