お知らせ
  1. AO入試エントリー受付中!オープンキャンパスでAO説明会開催!

AO入試エントリー受付中!オープンキャンパスでAO説明会開催!

キャプチャ05

高校3年生のみなさんへ

 

いよいよ6月1日からAO入試エントリーがスタートします!

AO入試は、受験生一人ひとりの個性や意欲、そして目的意識の高さなどを評価し、入学を許可する制度です。

AO入試のエントリー条件は、本校のオープンキャンパスに参加したことがある方です。※高校1年次~現在まで)

 

メリット1

早く進路を決められる!

早期エントリー(6月1日(水)からエントリー開始)により、早く進路を決めることが可能です。

メリット2

e-learningによる事前学習ができる!

早く進路が決まった分、パソコンやスマートフォンのe-learningによるオリジナル学習教材で事前学習が可能です。

メリット3

筆記試験、面接試験が免除で入学可能!

メリット4

AO特待生奨学金の受験が可能!

AO入試で出願許可された方は、AO特待生奨学金試験の受験が可能です。 成績によりI〜III種奨学金減免(最大20万円)が得られます。※本校専願者のみ受験可能。

 

AO入試で入学した先輩の声

キャプチャ08

こども保育学科2年 長橋 里紗さん(写真中央)
駒澤大学附属苫小牧高校 出身

AO入試をどう活用しましたか?
早く決まる安心感を持てたことが一番よかったです!高校までは電車通学ではなかったので、電車の時間を調べたり、生活リズムを変えたりしました。学校の定期試験も、気持ちに余裕があった分、しっかり取り組めました。

こちらもチェック!

私のAO拡大

 

AO入試詳細は下記をクリックをして確認してください!AO入試②

AOエントリーシートは資料請求からお申し込み下さい。⇒資料請求はこちら

募集要項表紙

 

AO入試についてもっと詳しく知りたい、AOエントリーシートの書き方を聞きたい、そんな方は本校のオープンキャンパスで開催するAO入試説明会にご参加下さい!(全日程で開催)

【AO入試説明会の様子】

AO書き方講座②

AO書き方講座

オープンキャンパス・AO説明会のご予約は下記バナーから受付中!

オープンキャンパス_お知らせアイキャッチ