OPEN CAMPUS 北海道ハイテクノロジー専門学校 オープンキャンパス情報

←イベント一覧に戻る

  • 全学科・専攻
  • 学校説明会・相談会
  • 保護者の方向け

【保護者対象】どこよりも丁寧に!保護者特別相談会〜学費・奨学金説明会を開催!

学費

【オープンキャンパス内で開催】

保護者対象 学費・奨学金説明会

進学する分野、学校が決まったら早めに入学金や授業籾などの学費や適学にかかる交通費、一人募らしをするための生活費といった具体的な情報収集が必要です。

「お金がないから進学できない」とあきらめず、
各種奨学金制度や学校独自のサポート制度を活用し、
進学への道を開きましょう。

どこよりも親切丁寧に!ハイテクの学費・奨学金説明会ではこんなことが相談できる!

👉学費相談は一人ひとりのケースが違うもの。当日は個々のご状況に合わせて個別にご相談ができます。

👉当日説明したポイントは動画で何度でも見かえすことが可能!複雑な制度も復習できます!

(後日YouYubeで見ることが可能です)

👉奨学金の面倒な手続きもオンラインでご相談できます。

(ZOOMで画面共有をしながらご案内します)

 

当日の流れ

  1. STEP1

    ハイテクへ来校

    イベントにより、道内各地の無料送迎バスを運行しています。バス停の乗り場や集合時間については無料送迎バスページをご覧ください。

  2. STEP2

    受付

    学校に到着したらまずは受付をしよう!

  3. STEP3

    学校説明会

    学校の特長や学科の紹介、実績などを丁寧に説明します!

  4. STEP4

    各学科説明会/体験実習

    それぞれの学科・専攻の説明を受けたり、イベントを体験しましょう!

  5. STEP5

    終了/個別相談会・学生寮見学

    終了後には個別相談会・学生寮見学も参加可能です!
    お時間のある方はぜひご参加ください。(※希望者のみ)

交通費補助が利用できます!

公共交通機関(JR・バスなど)でお越しの方には、交通費補助をしています!
詳しくはこちら

お申し込み