OPEN CAMPUS 北海道ハイテクノロジー専門学校 オープンキャンパス情報

←イベント一覧に戻る

  • 学校説明会・相談会
  • オンライン説明会

高校2年生限定!オンライン60分オープンキャンパス開催!

高校2年生限定オンライン60分オープンキャンパス開催!

夏休み前に高校2年生だから知りたい進路の悩み、学校のこと、業界のことをオンラインでお伝えします。

オンラインだから学校に来なくても参加できるので便利です。

「ZOOM」を使って開催しますので、申し込み後の準備もご確認くださいね!

申し込み時間は10:30にしてください。

お申し込み後の準備について

STEP

LINEで参加の方 ▶ まずは友だち追加してください。

まずは友だち追加をお願いします。後ほど学校からご連絡させていただきます。

Zoom(ビデオ通話アプリ)から参加の方 ▶ アプリをダウンロード

説明会参加の前に、アプリケーションのダウンロードをしてください。

STEP

Zoomから参加の方:「Zoom」を起動してミーティング参加

アプリを起動して、ミーティングに参加してください。
申し込み時にメールで届いた「ミーティングID」を入力すると、説明会に参加できます。

※メールが届かない方はお手数ですがご連絡下さい。
ドメイン指定受信を設定されている方は、「@hht.ac.jp」を受信許可お願いします。

当日の流れ

  1. STEP1

    ハイテクへ来校

    イベントにより、道内各地の無料送迎バスを運行しています。バス停の乗り場や集合時間については無料送迎バスページをご覧ください。

  2. STEP2

    受付

    学校に到着したらまずは受付をしよう!

  3. STEP3

    学校説明会

    学校の特長や学科の紹介、実績などを丁寧に説明します!

  4. STEP4

    各学科説明会/体験実習

    それぞれの学科・専攻の説明を受けたり、イベントを体験しましょう!

  5. STEP5

    終了/個別相談会・学生寮見学

    終了後には個別相談会・学生寮見学も参加可能です!
    お時間のある方はぜひご参加ください。(※希望者のみ)

交通費補助が利用できます!

公共交通機関(JR・バスなど)でお越しの方には、交通費補助をしています!
詳しくはこちら

お申し込み